評価につきましては下記の内容をお読みください。
はじめまして。丁寧なお取り引きを心がけております。
取り置きについて
1週間まで可能です。高額なものはご相談にのります。
購入&低い評価について
低い評価をつけられたお取り引きの時に相手の方がコメントを無視するなど非常識でしたので、即購入禁止です。必ずコメントをしてください。
2件は当方のミスです。今後はコメントをもっとしようと思います。
また、悪いについてはゆうゆう窓口から発送したので1日遅くなったのを伝えなかったことによるものです。さらに住所は間違っていた訳ではなく切手が貼れなかったため局員に別の場所に書かれただけでした。そこまで伝えなかった当方のミスではあります。
他3件につきましては記載されている4日~7日までに発送したのですがなぜ謝罪しなければならないのか、意味不明でした。
ぶたまる様とのお取引は土日を挟んだため到着が遅くなりました。評価をつけるタイミングが遅くなったわけではありません。最悪でした。
発送について
4~7日です。ギリギリになる可能性が高いです。急かさないでください。理由がある場合は一言お願いします。
値下げについて
非常識なものには返信いたしません。
ここまで読んでくださりありがとうございました。読んだ印として、私のショップが何回目かを最後に記載してください。よろしくお願いいたします。