プロフィール

mio
ご覧いただきありがとうございます。 これまで購入ばかりでしたが、少し断捨離も兼ねて、自宅で保管していた物を出品致します。 どれもお店で購入し数回着用したか、もしくは着用する機会のなかった物です。 人手に渡っているため中古品ですが、 大切に保管していた物ですので、 気に入って使って頂けると嬉しいです。 評価に関してですが、医療機関に勤めている関係上、急な勤務変更などにより不在の時に配達されたため、確認や受け取りが数日遅くなりました。 その度にお詫びしましたが、ご納得頂けなかったようです。 今後も、出来る限り気持ちの良いお取引を心がけるように致しますので、宜しくお願い致します。
