プロフィール

curu
プロフお読みいただきありがとうございます(*^^*) 出品している商品に関しては自宅保管の為 購入後のキャンセル、クレーム、返品は 受け付けてませんのでご了承下さい。 記載しているものに関しての コメント返しませんのでご了承ください。 即購入OKです(。•ㅅ•。) 購入いいですか?などもいりません。 交渉中でも購入手続きされた方優先ですので よろしくお願いしますm(__)m メルカリのルールでやらせていただきます。 着画はすみませんがしていません(>_<) 質問等は購入意志があるもののみしています!! 購入意思の無い値下げやコメントやめて下さいm(__)m 受け取り評価の普通評価は、 放置していたわけではなく受け取り後 確認して評価したにも関わらず普通にされました。 評価までがお取引だと思ってますので コメントが無いと最後に残念な気持ちになります… 最後までお互い気持ちのいいお取引をしましょう♡








