はじめまして。
年に数回海外や国内での出張で、
発送、返信をすこしおまちいただくことあります。
基本的には、当日、翌日発送です。
コメント頂いてコメント返しますがその返事が72時間以内に無い方はブロックします。あと、常識のない方は。。。
お値下げ交渉は、いくら希望なのか?常識範囲内でご提示ください。
取り置きは、しません!
連絡取れなくなる方がいた為です。
過剰な包装はしてません。
割れ物シール等その商品にあったようにして発送しております。
御了承ください。(*^^*)
最近?購入希望されるかたが、途中で連絡取れなくなることが多いのですが。。。別に希望されたあとに?何かの理由で要らない場合。
メッセージだけでも、返信もらえたらありがたいです。
途中で連絡取れなくなる方は、
ブロックさせて頂きます。。。
あと?悪い評価が結構ついてるかたとの、取引はお断りさせてもらうことあります。m(_ _)m
私事ですが、宅配ボックスがあるので、商品受け取りがされていても、自宅にもどって、手に取れていないことがあり、受け取り評価が、少し遅れることもあります。
(TДT)宜しくお願いします。
最後までの目を通してもらって、ありがとうございました
良いご縁を
+。:.゜(✿˘艸˘✿):.。+゜