プロフィール

yuka
こんにちは。 ご覧頂きありがとうございます。 始めたばかりのため至らない点があるかと思いますがよろしくお願いいたします。 子育て・仕事の合間にするのでコメント返しが遅くなるかもしれませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。 ☆気に入ったものがありましたらまずコメントをお願いいたします。 ☆値段交渉中に元値に近い金額で購入意思のある方が現れましたらそちらの方を優先致します。交渉中でも購入されることがあるかもしれませんので、ご理解ください。 長い間、返信等のアクションのない方は申し訳ありませんが無効とさせていただきます。 ☆ほとんど中古品ですのでご理解下さい。 ☆また、よくみて出品しますが見落とし等あるかもしれません。あくまで素人の検品ですのでご理解頂けるとしあわせます。 ☆基本的に、ネコポス・定形外等で発送しようと思います。なにかより良い発送方法がありましたらその都度教えていただけると嬉しいです。 ☆ノークレ・ノーリタでお願い致します。 お互いに気持ちのよいお取引を致しましょう。













