最近ぼちぼちメルカリ再開しました。
直近で配送方法の設定の箇所を間違えてしまい
ご不快な思いをさせてしました。
今後このようなことが無いよう気をつけます。
申し訳ございませんでした。
宮城在住会社員です!気持ちよく売買したいです^^
購入されても仕事が忙しいので配送が遅れる場合もあります。 そこはご了承くださいm(_ _)m
また土日と休日の日は最寄りの配送業者が休みで
その日は発送できませんのでご了承ください。
基本的に売り出すのは
・やり終わったゲーム
・読み終わった本
・アニメの商品(フィギュア等)
などなどで、美品、中古品、劣化品などがあるので
それは商品の説明を読んでください。
商品の購入についてなんですがコメントを必ずお願いします、そして僕がおkを出した後に購入手続きをしてください、他にも購入したい方がいるのでその辺のルールは守ってください。
あと基本的には最初にコメントしてくれた方の購入となります、即購入でも先にコメントして取り置き希望の方に購入譲ります。
それでやはりいらないというコメントが来たら次にコメントした方が購入となります。
大人の対応で皆さんが気持ちよく売買できるようにしましょう!
何卒よろしくお願いします!