こんにちは、ご覧頂きありがとうございます
必ず購入前に一言連絡下さい、他でも、出品してるので、在庫確認してから購入下さいませ。
商品に関係なく評価に普通、悪いなどつけるのは、やめて下さい。
常識ある取引を、御願いします。
購入されても、入金直ぐにできない場合は購入とみなしません、最近、購入したのに、入金されずという方々が増えてる為にこちらもこまってますので、その様な事を避けたい為にコンビニ支払いは遅くても、購入された当日までに出来ることをお約束お願いいたします。
お互いに気持ちよい取引きをいたしましょう。
★悪いに1つでも付いてる方とは、取引いたしません
コメントもスルーさせていただきます。
最近マナーの悪い方多数出没の為に気分の悪い取引は、したくありません!!
気持ち良い取引心がけております★
☆皆さま宜しくお願いいたします☆
*子供のサイズアウトした商品やお家で仕様しなくなった物や着なくなった商品を、主に出品しております尚、子供が着たものなどusedを格安で出品してますので、ご理解あるかたのみ、お譲り致します。新品同様を、求める方は、オークション、別サイトでお買い上げ下さいませ(>_<)
*中にタグに名前記載してある場合もありますので、きになさる方は、ご遠慮ください
黒塗り潰します。
*格安にての出品ですので、お値下げも基本致しませんが、私の判断でお気持ちすることもあります!
*仕事をしてますので、返信遅い事もあります&夜のコメント返信も出来ない事&土日祝日の発送も難しい事もありますが努力します!基本家族優先してますので連絡遅くなりますが、ご理解お願い致します。
*コメント頂いてましても、早いもの順にさせて頂きますので、宜しくお願いします。
*発送も天気など体調不良などでお時間頂く場合ありますがご了承ください。
*発送方法は、リサイクル品使い安い方法を、取りますが、事故にも繋がるので、絶対という方はメルカリ便、宅配便使いますので、購入前にお伝え下さいませ。万が一の事があっても此方では一切責任終えません。(._.)_
!はむ様オークションで、入札したのに入金されなかった為に今後取り引き一切致しません!
*商品取り替えの恐れ有る為発送した品物を返品返金受け付けません。
*N3で気持ち良い取引心がけてますので最後まで宜しくお願いします。
(^-^ゞ