プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

ねづこ

都合により、基本木曜日か金曜日の発送になります!
木曜日に購入されたかたは次の木曜日か金曜日になります。急ぎのかたは必ずおっしゃってください。
必ずコメントしてからの購入をお願いいたします。
フリマに完璧なものを求める方はご遠慮ください。
フリマなのに完璧を求めるかたがいたのでびっくりしました。

気になることがあれば納得いくまで聞いてください。納得されたら購入してください。
わたしも見落としや説明不足があるかもしれないので…
それがなく購入されて返品を希望されてもお断りすることをご了承ください。
全く違うものが届いた場合のみ返品とさせてください。

完璧を求める方、返品、返金は一切受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。

usedの服は自宅保管ですので、小さなことが気になるかたは購入しないでください。

コメントのやりとり中でも、購入意志がはっきりしている方、連絡がとりやすいかた優先とさせてください、申し訳ありません。


評価について
悪いがつきました。
値下げもしたのに残念です。
洗って発送するものには、記載しています。
子どもが使っているものなので、勝手な判断できれいだと思うのはちがうとおもいます。
それでしたら直接お店に行かれてください。

普通評価について
数時間のみ着用とかきましたが、自宅保管にご理解くださるかたのみと書いたのですが…

たとえば、一才の子が数時間着るのと、5才の子が数時間着るのとちがいますよね?
信用していた購入者様だけに残念です(T-T)


お願いですがら中古を理解してくれる人のみ購入してください。
中古を理解できない方には販売したくないです


基本、定形外発送での郵送を考えております。配達中の破損、紛失などについては責任を取れません…よろしくお願いします★
破損、不具合については返品返金はすみません(T-T)できません(*_*)
不安な方は保証ありで配送しますがその際はプラスで料金をいただきます。購入の際にコメントください。





値下げは、お値引き可能ですか? ではなく、○○なら大丈夫ですか?など希望額を明確にお願いいたします。
転売はしていただいて大丈夫です★あまりにひどい高額にならない程度に…(笑)私もきれなかったり、娘が気に入らなければ転売することもあります。