プロフィール

れお
はじめまして。自己紹介文を読んでくださりありがとうございます!ご縁に感謝です! 丁寧なお取引、スムーズな対応を心がけています! ペットを飼っています。発送の際には重々気をつけますが商品に毛が付着してしまうことがあるかもしれません。気になる方は購入をお控え下さい。 仕事で夜遅くなることが多いためコメントの返信が遅くなることがある事をご了承ください。 コメントなし即購入で大丈夫です♪ 取り置きや専用などはしませんのでコメントなどあっても早く購入された方にお譲りしたいと思いますので、ご了承ください。 よろしくお願いします。





























