プロフィール

あおまる
こんにちは★ ご覧いただきありがとうございます✩ 仕事上、おもに平日の発送になってしまいます。携帯をこまめにチェック出来ないため対応が少々遅れてしまうかもしれませんので商品の発送をかなりお急ぎの方はご遠慮いただいた方が良いかもしれません、、、出来る限り対応させて頂きますがスミマセン!! 送料込みの商品は基本的にはメール便か定形外で送らせていただき配達による事故等の責任は負えませんので、心配な方は追加料金で宅急便で送らせて頂きますのでコメントお願いします(^_^) 申請された場合クレームと返品は、受付ておりません。なので分からないことなどございましたらじゃんじゃんコメントにてお願いします!! 申請後、3日過ぎても連絡なく支払いがない場合一旦キャンセルとさせて頂きます。 気持ちの良いやりとりを出来るよう心がけていきたいのでよろしくお願いします(*^_^*)





























