プロフィール

なつめ
はじめまして。 迅速に誠実に対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします(^^) 悪い評価が1ありますが、購入した品物が届いた日の深夜に帰ってきて確認して翌朝すぐに受取り評価をしたら付けられてしまいました。 出品に関しては まだ始めたばかりで 不慣れな点もありますが最後まで誠実に 対応いたします。 購入後に、こちらの落ち度のないクレームや 返品には対応いたしかねますので その点は ご了承よろしくお願いします。 犬と猫を飼っています。 自分の部屋には入れてませんが梱包の際 十分注意しますが予めご了承ください。 ☆着画、お取置きはご遠慮ねがいます。 ☆納得された上での即決購入は大歓迎です! ☆コメントやり取りの途中でも即購入者を 優先させて頂きます。 基本的に早い者勝ちですのでご了承願います。 気持ちの良いお取引を心掛けたいと思います。 どうぞよろしくお願いします(^ ^)





























