プロフィール

K'z_me
ご覧いただきありがとうございます。 即購入OKです。 丁寧なお取引を心がけています。 喫煙者、ペットは飼っておりません。 自宅保管しているものを出品することが多いです。その点をご理解いただける方よろしくお願いいたします。 発送時には圧縮しての発送になることや、緩衝材·外側の紙袋等は再利用資材になることなど、ご理解いただきたく思います。 その他定形外での発送設定にしていますが、だいたい匿名(ゆうパケットポストmini…封筒20円、送料160円)で送ることが多いです。 送料の事もすこーし考慮していただけるとありがたいですm(*_ _)m いいご縁に繋がると嬉しいです。 普段仕事をしておりますので返信が遅れることがありますが、必ず返信をいたしますので、お時間いただけるとありがたいです。 発送については、なるべく早くお届けしたいと思っておりますが、病気持ちのためお時間いただくことがあるかもしれません。ご理解いただけると嬉しいです。





























