プロフィール

T.Y
初めまして^ ^ ご覧いただきありがとうございます。
気持ちの良いお取引よろしくお願いし
ます。
配送中のトラブルは対処できませんのでよろしくお願います。
基本、本をレターパックで送る際は中の包装はないのでよろしくお願いします。 基本購入いただいたらメッセージで配送の方法お伝えいたしていますのでご理解お願いします。
今回.10回くらいの本の取引きで初めてのことでしたので説明欄に書いておきます。包装で要望があれば言ってもらえれば対応いたしますのでよろしくお願いします。
仕事があるため土日の配送になる場合が多くなってしまうのですがどうしてもという場合はできるだけ平日に送れるようにいたしますのでお気軽にいってください!
値段交渉や発送日など遠慮なくいってください。
ご覧いただきありがとうございました。^ ^




























