プロフィール

☆オレンジ☆
購入前に一言コメント下さい^_^ 始めたばかりで不慣れなところがあるかと思いますが宜しくお願いします♪ 素人なのでシミなどの見落としなどご了承下さい。仕事と子供がいますのでスムーズな取り引きを心がけますが返答等遅くなる場合がありますので宜しくお願いします☆ 着画はできかねますので、よろしくお願いします。 気持ち良く取り引きさして頂きたいので、返品等できませんのでお願いします。 なるべく安めに出品してますので、大幅な値下げなどご遠慮下さい^_^ 基本は定形外、レターパックライトで送らせて頂きます。 発送方法はヤマトメール便、郵便定形外、レターパックライトなど、いずれかのお安い方法で 送らせて頂きます☆ なお発送時の紛失などに関しては責任をおいかねますので、宜しくお願いします^_^





























