プロフィール

OgaMaki
令和元年11月11日に出産したばかりでお返事が少し遅くなる事があります。ご了承ください(*ᴗˬᴗ) スムーズな取引を心がけています。 評価に悪いが1つ付いてしまったのは、急に産気付いて入院になってしまったので、配達完了になっていても中身を退院まで確認出来なかったのをしっかりご説明したのですが…悪い評価を←を付けられてしまいました( ˆ꒳ˆ; ) 心無い方との取引きは致しません(-∀-;)

令和元年11月11日に出産したばかりでお返事が少し遅くなる事があります。ご了承ください(*ᴗˬᴗ) スムーズな取引を心がけています。 評価に悪いが1つ付いてしまったのは、急に産気付いて入院になってしまったので、配達完了になっていても中身を退院まで確認出来なかったのをしっかりご説明したのですが…悪い評価を←を付けられてしまいました( ˆ꒳ˆ; ) 心無い方との取引きは致しません(-∀-;)