プロフィール

mano
こんにちは* 使用しなくなった洋服(子供服)や靴、小物などを販売致します(^ ^) 始めたばかりの初心者です。 宜しくお願い致します(*^^*) ※仕事柄配送に4〜7日頂きます。 ※返品などは不良品などで無い場合、ご遠慮お願い致します。 ※未使用も出品致しますが自宅保管の為、正規品が良い方、神経質な方はご遠慮お願い致します。 何か不明点ございましたら、気兼ねなく質問して下さい* ※即決購入も可能です!
出品された商品がありません

こんにちは* 使用しなくなった洋服(子供服)や靴、小物などを販売致します(^ ^) 始めたばかりの初心者です。 宜しくお願い致します(*^^*) ※仕事柄配送に4〜7日頂きます。 ※返品などは不良品などで無い場合、ご遠慮お願い致します。 ※未使用も出品致しますが自宅保管の為、正規品が良い方、神経質な方はご遠慮お願い致します。 何か不明点ございましたら、気兼ねなく質問して下さい* ※即決購入も可能です!
出品された商品がありません