プロフィール

☆さんぽ☆
こんにちは、秋に脳梗塞でやられてしまい入院中ですが 購入手続きや諸々のお時間かかることもあります、あまりご迷惑をおかけし培養に心がけようと思っていますがご了承く頂ければと思います! 基本発送は1番安い発送方法で行います。 ただ今病気療養中につき受け取り評価に少しお時間かかる可能性ありです! 中古もありますので、不安、不明な点があればコメントください、その上で納得していただき購入していただきたいと思います。 NCNRでお願いいたします。 仕事しています、仕事中はコメントすぐに返せない時があります。 手が空き次第お返事させていただきます。


