プロフィール

ちむちむ@プロフィール必読
初めまして メルカリ初心者ですが よろしくお願いします。m(_ _)m 即購入大歓迎です。 ○発送について ほぼ発送は定形外郵便、定形の 発送になります。 ※発送方法を変更する場合が ありますのでご了承ください。 ※※発送中の事故には責任の方は 負えませんのでご了承くださいませ。 ○包装について 主にプチプチや箱、袋に入れての 包装になります。 簡易包装になりますが よろしくお願いしますm(_ _)m なので神経質な方は ご遠慮下さい。 ○取り置きの方はしていませんので よろしくお願いします。 〇また猫を飼っています。 商品は別の場所に保管してありますが アレルギーなどお持ちの方はお控え下さいませ。 気持ちの良い取引が できるように心がけています(*^-^*) 最後まで閲覧頂きありがとうございます。





























