プロフィール

qp☆
はじめまして☆ 2人の子供のママです(^з^) 迅速、丁寧なお取り引きを心がけていますが仕事と育児で発送や支払いが遅れる事があるかもしれません(>_<) 土日の発送はしておりませんm(__)m ほとんど定形外発送をしております。配送事故などありましても責任は負えませんので嫌な方はコメントで言って下さい⤴︎ 節度のある値引交渉をして下さい。ありえない金額を言う方はスルーしますm(__)m お取り置きは申し訳ありませんがやっていませんm(__)m 以前バックれられたことがあるので(>_<) 商品が届いてからのクレームも受付ません! 最初から気になることは質問してください。 よろしくお願いします☆





























