プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

chobo ☻

* お声をおかけ下さい♡
          お値下げしますよっ…*
でも…送料値上がりしたら…お値下げ厳しくなります( ˘˘̥ )

☆ 発送は…主に1番安い方法です。
お届けした時に 気持ちの良いように梱包したいと思っております。でも…何かとリサイクルさせて頂きます。送料掛かるので 窮屈な梱包お許し下さい。

☆ 投函後の紛失等のトラブルは一切責任をおいません。

☆ 発送後の返品 クレームは…受付けません。

☆商品は…ほとんどが Usedです。全く汚れやキズがないわけではありません。
見落としなど有るかと思いますが…ご了承頂いきたいと思います。

☆ ペット 喫煙者 有りです。

☆ 着画は…NGです。

☆ 購入有無関係なく コメントは…最後までお願いします。

☆ 即購入して下さった後…購入後になんでも良いので一言有ると安心できます。また反対に私が購入した時も何か一言有れば安心します。ご面倒でも一言下さい。
言葉の無いやり取り…一方通行のやり取り…不安ですよね( ˘˘̥ )
不安を感じた場合は取引きキャンセルさせて頂きます( ˘˘̥ )
そのような事は無いよう 気持ちの良いやり取りをしたいと思います⸜(* ॑  ॑* )⸝

           

♡ とにかく気持ちの良い安心した取引きをしていきたいと思います☻  よろしくお願いします!☻!

 

悪い評価ひとつ付いてしまいました( ˘˘̥ )
私的には普通に接しましたが…相手の方はとても上からで初めから偉そうな方でした。
気持ちよくやり取りしたかったのですが…きっと私生活でとても偉い方だったのでしょうか…最初から最後まで偉そうな方でした。やり取り中 私的には 普通に質問したのですが イライラしているような言葉で色々言ってきてそして…自分でもイヤな態度取ってる事を認めてるかのように…自分には悪い評価付けるな!って言っときながら私には悪い評価つけてきました( ˘˘̥ )
色んな人がいるんだなぁ〜って思います。
その人には腹が立ちましたが…
私は 出品者様 購入者様に私が受けたイヤな気持ちにさせないぞ!と勉強になりました。
購入側 出品側 どちらにしても 私は最後まで安心できて気持ちの良いやり取りをしたいと思ってます( *´꒳`*)

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

chobo ☻ の出品した商品 - メルカリ