プロフィール

*HAY*
ご覧頂きありがとうございます(*´꒳`*) 至らぬ点あると思いますが、よろしくお願い致します *ご連絡* 日中仕事の日もあるため遅れることがありますが 必ず返信させて頂きます‼︎ *検品* しっかりと確認はしておりますが 素人検品であることご理解お願い致します *発送* ・お品物は小さく畳んでコンパクトに発送させて頂きます。 畳じわ等ご了承下さい。 ・梱包材はリサイクル品を使用する場合もあります。 ・子供達が幼いため、発送に日数を頂く場合があります。 当方北海道のため、お届け先によっては日数がかかります *全て自宅クローゼット内保管です。 *ペット・喫煙者はおりません。 *再出品や突然削除する場合もあります。 気持ちの良い取引をさせて頂くためにも 気になることがありましたらコメント下さい♪♪





























