礼儀やマナーを大切にし、気持ちの良い取引をしたいと思っております☺︎
初心者故にこちらに失礼があったらすみません。是非こちらの作法をご教示ください。
◇入金と発送について
▶可及的速やかに入金致します。最低でも購入した日付から3日後以内、基本的には次の日に入金します。入金した商品の発送は メッセージさえ頂ければ いつになっても構いません。出展者様の発送までの日付を越えない限りメッセージが無くとも過度に不安になる事もございません。
▶こちらが出品したものについても3日後まではメッセージが無くとも構いません。それ以降になる場合はその旨をお願い致します。(場合によっては取引のキャンセルもございます。)発送については発送までの日付以内を基本としますが、趣味や仕事柄家を空けることが多いので、その場合はその点を含めご検討お願い致します。(購入前にお知らせする予定です。)
◇交渉について
▶購入希望がある場合、場合によってはお値下げの交渉をしますが、難しい場合はお気軽にお断り下さい。また、こちらのお値下げ交渉等もお気軽にお願い致します。品物によっては難しいものもございますが、出来うる限り検討致します。(送料を考慮した額で提示しております。)
▶購入の際は一言お願い致します。一つの商品についてお二人以上の希望者がある場合、①購入条件の良い方 ②早期に購入を希望した方 の順に購入をお受けします。
▶その他、ご要望があればお気軽にコメントください。
◇梱包は固いものは基本プチプチに包む予定です。その他ご希望の梱包方法があればお気軽にコメントください。(場合によっては梱包料を頂きます)
無い場合は最低限の梱包をリサイクル材で行わせていただきます。
◇どのような交渉であれ、相互に丁寧に礼儀正しくが基本だと思っております。購入、出展、どちらの立場であれ、相手様の他者様への配慮に欠ける所をお見受け致しましたら、場合によりブロック機能を使用します。
◇出品から時間の経っているものは一度コメントにて在庫の確認をよろしくお願い致します。
※喫煙者、ペットはいません。品物は全て素人保管なのでご理解頂ける方のみご購入くださいませ。
最後までお読み頂きありがとうございます☺︎