買う側売る側専門にしました。
まず最初に普通の評価から
普通の評価3つほどあります。
こちらが購入側だったんですが
シミやほつれがないと記入があったので
購入し実際商品が届いたら、シミやほつれだらけて、普通の評価をしました。
相手も普通評価されました。こちら側が
購入だったんですが、
購入に関しまして、めったに普通評価は
しません。
理解の上購入していますので、ですが
あまりにも酷いようであれば、普通や悪い評価します。
こっちが普通や悪い評価したからって
同じように返す方がいらっしゃいました。
購入側なのに。
評価をいちいち気になる方は
お取引やめていただいて、結構です。
いちいち評価を聞く方も不愉快です。
↑のまんまです。
初めまして。
一時おやすみしてました。
また出品を少しずつ、出して行きます。
取引する方は、礼儀がある方と
取引したいです。
日本語が通じないかたはNGでお願いします★
子供がいますので
直ぐの返信が出来ない時もございます。
24時間以内には、出来るだけ返すように
心がけています。
タバコ者います。
気になる人は、一度洗濯してください。
こちらでも、洗濯して保管はしていますが
念のためです。
他でも、フリマしてるので決まり次第
突然消える事があります。
ご了承下さい。
発送は、天候により遅れる事がありますが
1週間以内に、発送は心がけています。
スムーズな取引が出来たらぃぃと
思ってますので、宜しくお願いしますO(≧∇≦)O
お互い言葉使いや発言を気をつけて取引いたしましょ★
無言購入OKと書いてあるものには
コメントなしでも大丈夫です。
お値下げも出来るだけで安い設定していますが、さらにお値下げ可能な場合がありますので、コメントいただけたら嬉しいです。
最近多いですが
質問しっぱなしの質問辞めて
下さいね^_^
プロフ読んで取引辞めたい方はご遠慮ください♡
早い者がちです。
お取り置き以外は申請した人を優先に
いたします。