プロフィール

りゆ★プロフ見てね
★普通評価について 丈夫な綺麗な袋に入れたのにつけられてしまいました(;_;) かなり凹みました。もともと安い商品なので、送料もかけられないので簡易包装でした。しかし、簡易包装しても防水には気を遣っていますので、ご理解いただけるとありがたいです。 ★購入の際、在庫や検品をもう一度したいのでコメント一言ください(^^) ★素人検品ですので、見落としがあるかもしれません。質問してくだされば、お答えいたしますのでドンドン質問してください^_^ ★コンビニ、ATM払いの方は、いつの入金になるか教えてください^_^ ★評価に悪いがついている方は、内容によっては引き取りをお断りすることもあります ★発送トラブルの責任はおえませんので、よろしくお願いします(O_O) 気持ちの良い取り引きになりますよう、努めてまいりたいと思います!





























