こんにちわ、
ご覧いただきありがとうございます。丁寧な対応をこころがけたいと思います。
交渉が成立して、値段変更した場合は、交渉された方に購入権利をお渡ししたいと思います。
過去に自身がされて、嫌な思いをしましたので、自分がされて嫌なことはしたくないので、ご理解お願いいたします。
基本的に中古品の出品が多くなると思います。見落としたしみや、汚れがあるかもしれませんので、神経質なかたの購入はお控えください。
NークレームNーリターンでお願いしますm(__)m
また安価な方法にて発送させて頂きますので、発送中の紛失等のトラブルには責任者を負いかねますので、宜しくおねがいします。
喫煙者はおりませんが、ネコと犬を飼っております。発送前に毛がついていないか確認しますが、どうしても完全とはいきません、気になる方はご遠慮くださいm(__)m
包装は家にあるものでしますので,ご了承ください、不器用なので綺麗な包装はできません。
即購入頂いた方は、上記を後納得頂いているものとさせて頂きますので、気になることはコメントにてお願い致しますm(_ _)m
納得して購入して頂きたいので、質問は
気がねなくして頂いてOKです(^^)