プロフィール

中まみ
こんにちは☆ 4人子供もいる為(10歳、7歳、5歳、0歳)返信が遅くなることもあります。 なるべく早めの対応をしますが、発送が遅くなってしまうこともあります。今仕事もしていて基本発送が土日になってしまいます。天候が悪い日は子どもを連れて歩くのが大変な為日にちを変えて発送します。 子供中心に動いてしまうのでご理解下さい。 自宅保管が多いためご理解いただける方のみお願いします。 なるべく商品に関して値下げはしていますが 値下げ出来ない場合もあります。 すべて送料込なので、値段が高くなってしまうのもありますが、なるべく買い取りやすい値段にしてます。 交渉次第で値下げも可能ですが送料込みなので無理に下げることはできません。 1度発送事故があり届かないということがありました。 いまだに原因は分かってません。 トラブルを避ける為すべてメルカリ便で発送します。 申し訳ありませんが万が一発送中の事故に関しましては責任は負いません。ご理解ください。 中古品に関しても素人目線ですのでご了承ください。 気持よく取引ができるように心がけています。 最近は主に買う方が多くなっていてます。 よろしくお願いします。
出品された商品がありません