プロフィール

ゆっち2代目@プロフ必読!!
ゆっち2代目です!よろしくお願いします! ・取り置きは長くて1週間です、取り置きして購入されない方はブロックと言う形でお願いしますm(_ _)m 1週間以上の取り置きは+200円取りますのでよろしくです。 ・即購入やめてください! 必ず一言お願いします!! ・購入後僕が発送内容を言いますので必ずお返事返してください。お返事がないとこちらも心配なのでよろしくお願いします。 ・コメント逃げやめましょう,非常識すぎます ・郵便での発送だったのですが、追跡できない為、メルカリ便にできるだけしようとおもいます。 ・コメントする際に「読みました」ってコメントしてください,しない人はプロフを読んでないと判断し,取り引きしません。 普通評価付けられてますけど、商品状態に美品とは書いてないのに関わらず購入されたのでこちらに責任はないです
出品された商品がありません