プロフィール

あんきも
初心者ですがよろしくお願いします(>◡<) お仕事をしているので 発送や返信が遅れる場合がありますが、 丁寧なお取引きをするよう心がけております。 商品によっては他サイトでも同じ商品を 出品しているためご購入前にひとこと いただければうれしいです。 ※即購入OKのものは商品説明欄に記載あります。 ※即購入OKについてはコメント不要です。 【いいね】はとてもうれしいので どんどんしていただいてかまいませんが 【いいね】が多い=値下げ とはなりませんのでご注意ください。 基本的にポスト投函はしていません。 100%と言っていいほど郵便局にいって 手渡し発送をしています。 ※細心の注意を払っていますが 郵便事情による事故については 負えませんのでご了承ください。 中古品については、元々中古品の為 利用可能範囲についてこちらでは判断しかねます。 受け取り後はすべての商品にたいして 返品/返金も承れません。 ※受け取り後、どのような状況なのかが わからないからです。 何かあればお気軽にどうぞ(*゜▽゜*)





























