プロフィール

pキュン
配達完了したら一度連絡を入れるのは催促ではないです。あくまでも商品が到着しましたというのを知らせる為です勘違いしないでください。購入者さんは商品を気に入って買ってくれてる訳ですそれはわかってますなので、なるべく早く購入者さんの手元に早く届いて欲しいから連絡してるだけです。勘違いやめてください。よろしくお願いします オークションで落札してくれた方ありがとうございます。 ですが、その後支払いをしない、払えない金額で落札しないでください。落札してもらえるのはすごく嬉しいことですし、ありがたいことです。ですが、 購入しないのに落札されてしまっては、他の方にも迷惑がかかってしまいます。購入者さんよろしくお願いします。 今後ともよろしくお願いします。
出品された商品がありません