プロフィール

もも&けん
よろしくお願いします(._.) 発送に関しては、基本なるべく小さくたたみます。 梱包資材も基本、再利用です 平日は家に帰れないので基本的にすべて週末になります。m(__)m すみませんm(__)m 返信や対応等、遅れることが有ります すみません(._.) 専用は、お申し出があればします24時間。 素人です。お店ではありません。 完璧な検品出来ません 自宅保管です 基本的に中古です 気になさる方御遠慮下さい(._.) いいね 頂いていても、タイミングで突然削除することあります
出品された商品がありません