プロフィールをお読みいただきありがとうございます。
皆様のおかげで、無事に評価数100を超える形となりました。
これからもよろしくお願い致します。
評価に悪いが付きました。
これは、私のカード梱包の知識不足です。
今まで以上に、傷や汚れ、折れなどがないように
しっかり梱包して配送させていただきます。
購入してくださった方に
深くお詫び申し上げます。
☆…………………………………………………………………………………☆
専用、取り置きは1日のみにしておりますのでよろしくお願いします。
コンビニ支払いなど、即座にお支払いできない場合は1日だけのみお待ちします。
無言でその期間を過ぎた場合はキャンセルさせていただきます。
尚、全ての商品において先に購入された方を優先します。
(専用等は例外です。)
尚、配送の日時は多少前後することがありますのでご理解お願いします。
カードの配送はスリーブに入れた上で、ジップロックに入れた上で発送いたします。
おまけカード付くかも!
発送通知ですが、こちらはポストに投函またはコンビニに渡したタイミングで通知いたしますので少しのズレが出ることがあります。
発送通知後のトラブル等には一切の責任を負いませんので了承ください。
長文の説明、お読みいただきありがとうございます。
皆様と気持ちよく取引したいので、
是非、気兼ねなくコメントしていってください。
よろしくお願いします。