プロフィール

ママ@奮闘中
こんにちわ☆ 気持ちの良い対応が出来る様に努力したいと思いますのでよろしくお願いします! 発送の際は基本安い物で行います。素人梱包の簡易包装です(^^) 発送後の郵便事故は責任を負いかねますのでご了承下さい。 お値下げ出来る物もあるかもしれないのでコメント気軽にいただけたらと思います(^^) 他の方がコメントされていても基本は早い者勝ちですのでそこは了承下さい(^^) 小さい子供がいますので返信、発送が遅れる事もあると思います!ご了承下さいm(__)m 失礼なコメントなど態度があまりにもと言う方のコメントはすみませんが削除させていただく時がございます! コメント逃げも出来ればしないで下さい! 買わなくても何らかのコメントいただければと思います(^^) 双方気持ち良いお取引を願います(^^)





























