プロフィール

ebisusama!
こんにちは、 3児の母です。 未使用に近い綺麗な状態の物を 中心に出品しております。 自宅保管ですので、 ご理解いただける方のみご購入をお願いします。 ご購入の際は一言お願いしますね‼︎‼︎ 子供服は購入しても 1.2度のみが多くて本当にもったいないですね。必要な方に活用していただけると 嬉しいなと思っています。( ´ ▽ ` )ノ お互い気持ち良く対応できる様 最後までよろしくお願いします。 数ある中から、選んでいただいて( ´ ▽ ` )ノ 嬉しいです。ありがとうございます。 初心者なのと赤ちゃん含め3人子供が居ります為、 返答に時間がかかる事が多々あるかと思いますが、なるべく迅速な対応をこけろがけますので ご理解いただけると助かります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 土日祝日の発送はお休み致します。 NO.クレーム、NO.リターン☺︎‼︎☆





























