プロフィール

e*rr
ご覧頂きありがとうございます(o^^o) 6歳の男の子と2歳の女の子のママです。 仕事をしているのと、子どもも小さいので、 連絡が遅くなってしまったり、 至らない点もあるかと思いますが、 どうぞよろしくお願いします♥︎ 手数料、送料がかかりますのでもともとが低価格なものはお値引きできてもお気持ち程度ですが、品物によってはさせて頂きますので、まずはコメント下さい! ただし値引き交渉中でも、提示した金額で購入頂ける方を優先させて頂きますのでご了承下さい。 早い者勝ちです♡ 仕事の関係上発送は日月にしかできなくなってしまいますが、お急ぎの方はご相談下さい! 返品は受けつけません。 クレームもご遠慮ください。 配送中のトラブルにも対応できかねますのでご了承ください。 未使用品に関しても、自宅保管の為気になるかたはご遠慮下さい。購入前にメッセージを必ずお願いします。





























