プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

スプリング♡

☆数多くある中、ご覧頂きありがとうございます☆
子供達、仕事もあるものでコメントを頂きましても、返信までにお時間を頂く事があると思います。また配送についても極力早めにと思っておりますが…バタバタで少し遅くなる事もあるかもしれません。

★梱包や配送は基本的に、なるべくコストが低いもので送らせて頂く予定ですので宜しくお願いいたします!
★北海道や沖縄など、配送料が高くなる場合は金額を変えさせて頂くことがありますのでご了承下さい。
⬆︎送料込みの場合は申し出て下さいます様、宜しくお願いします。商品によっては配送料が高くなる場合は金額を相談し直させて頂く場合がございます。
★郵便局がやってない土日祝日を挟んだ場合、発送までのお時間を頂くがございます。
なのでお急ぎの方はご遠慮下さい(T ^ T)

⚠️評価で普通がありました。これは私が購入者側での事です。経緯は高い商品を買ったのですが…出品者とのやり取りで連絡が取れず、やっと出品されたと思ったら商品届かず…メルカリ事務局へと連絡入れました。その後、商品が届いたと思ったら新品未使用品とうたっていたのにも関わらず傷が沢山ある使用感がある物でした。外箱もピカピカとうたっていたのに汚れあり…先方は配送業者のせいにしてましたが外箱を段ボールで梱包していたので明らかに出品者サイドで着いた汚れです。先方に確認した所、とても納得のいくものではありませんでした。ただ先方との関係を早く切りたかったので泣く泣く評価に至りました…。商品説明と異なるものだったし配送の遅れの事や連絡取れない事、保証書の記入漏れ、送料の高さ…その他色々ありましたがお詫びの言葉すらもらえず商品の傷はこちらが付けたのかも…ととらえられる言われ方さえしました。私以外にもその方は評価に悪いが入っていたので取り引きしなければ良かった…(。-_-。)

もう1つの普通の評価は未開封の物を出品、色移りがあったとの事でした。なので物によっては未開封でも開封させて確認させて頂く事もございます。

長々と書き込ませて頂きましたが、評価が悪いと入ってる方とは取り引きはお断りさせて頂きますのでご了承下さいm(_ _)m
そして皆さんも高価な物を買う時はお気をつけ下さい(>_<)
商品が急遽取り下げになる事もありますので
ご了承下さい。取引き中でも先に購入された方優先になります。