プロフィール

みーさん1359
お取引には、丁寧な対応を心がけております。 お互い気持ちよくお買い物が出来たら嬉しいです。 以下をお読みいただきご了承された方のみご購入をお願い致します(^^) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ①目立った汚れや傷はないと記入してあっても、素人ですので見落としがあるかもしれません。 その際は、ご了承下さい。 ②返品・クレームはご遠慮下さい。 ③家族に喫煙者、ペットはおりません。 ④基本、簡易包装で発送致します。 発送会社は、らくらくメルカリ便やゆうゆうメルカリ便など、その状況に置いて発送致しますので、発送会社が変わった際にはコメントでご連絡致します。 ⑤商品や発送などにご不便をおかけしたり、 手間取ると思いますがご了承下さい。 リユースして環境に地球に優しく暮らしましょう♪





























