プロフィール

mlml
ご覧頂きありがとうございます☆ 主に購入をしてますがたまに出品もします! 出品のほうは初心者なので至らない点があると思いますがよろしくお願いします。 普通評価について 1つめはお財布を購入しましたが届いた商品は説明欄にも質問の答えにもなかったボロボロのお財布でした。ですがいい方だったので良い評価を付けながら指摘したらこの様な評価をつけられました。 2つめは、私のミスでサイズの記載を間違えてしまいました。今後この様なミスをしないよう気を付けていきます。 \❤︎/5歳 3歳の子供がいます。 体調などで発送が遅れる場合もあります。 \❤︎/引越しのため断捨離をしてます。 \❤︎/値下げ交渉OKです! ご希望に添えない場合もあります。ご了承ください。 \❤︎/いきなりのご購入はご遠慮下さい。 \❤︎/返品などは受け付けてません。





