プロフィールをご覧いただきありがとうございます。3歳と1歳男児のおしゃれ大好きママです。2015年1月から出品も始めました。不慣れですが、失礼の無いよう気持ち良い取引を心がけます(o^^o)
主に出品者として使わなくなった服や靴、アクセサリーなどを出品させてもらってます。購入していただいた方に満足していただけるように精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いいたします。
コメントなしでいきなりの購入もOKです。
ただ、できれば購入前にコメントで購入の意思を表示していただけるとこちらとしても安心して取引ができるのでうれしいです。値引き交渉にもできる限り応じるよう頑張りますのでそれもコメントからお願いします。
送料は全て商品代金に含まれております。購入後の発送はクロネコメールかゆうメール、もしくは定形外郵便を予定しています。もしその他の配送方法をご希望の場合はコメント欄からお伝えください。値段の変更をする必要がありますので専用ページを作成しそちらでのお取引となります。
ご入金確認後に発送いたしますので、土日祝日を挟む場合は少しお時間を頂きます。
ご入金予定日を過ぎ、こちらにキャンセルボタンが表示されましたら申し訳ございませんがお取引の意思がないものとみなしキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
その他、何かございましたら商品のコメント欄にてご質問ください。長文お読みいただきありがとうございました。