プロフィール

あとら⇔
****** スムーズで快い取引を心がけています。 言葉足らずですがどうか温かい目でお取引お願いいたします☺️ 取り置きOKです(^ ^) 値下げはご相談ください!その他の商品についてのご相談もお気軽にどうぞ(^ ^) 傷などチェックしてはいますが素人の為見逃してしまうことがあります。申し訳ありません。 梱包は自信がありませんが、必ず品物に傷がつかないように徹底します。丁寧さはないかもしれません。リサイクルしたものを使用する場合もございます。 以前は即購入もOKとしていましたが、出品からしばらく経過してしまったものもあり、品物の状態などの確認をしたいため、購入前に一言いただければ幸いです。 夜勤のある不規則な勤務のため返信が遅くなる場合があります。ご了承ください。 ******





























