プロフィール

YU☆ME
こんにちは♪ ご覧頂き、ありがとうございます。 気持ちの良いお取り引きを心がけたいと思います。 *先にコメントを頂ければありがたいです。 *ご質問が無ければ、即購入OKです。 *トラブルを避けるため、メルカリルールに従い、先に購入された方を優先致します>_< (私もそれでご迷惑をおかけしたことがあるので・・・私自身もそれから気をつけております。) *出品したものについてご質問がありましたら、可能な限りお答えしたいと思います。 *いいねを頂いていても、再出品させて頂くことがありますので、ご了承ください。 ◎配達方法◎ *基本的に一番お安い方法で送らせて頂きますので、配達途中のトラブルにつきましては、ご対応できませんので、ご了承くださいm(_ _)m もし、補償付きをご希望される方は、ご相談ください。 *梱包にはリサイクル品を使用致します。 ☆どうぞ、よろしくお願い致します。




