プロフィール

ママ プロフ必須
自己紹介、拝見して頂きありがとうございます。 主に発送は早めに心掛けていますが、子供の体調や仕事の都合により稀に遅れる場合もあるかもしれません。 その事を理解して頂きたいと思います。 購入する際、気にかかる事があれば質問してください。 悪い評価付いてますが、本当に未使用品でした。 商品の見方によって人それぞれです。 納得いくまで質問などお願いします。 もう1つの評価は元々悪質な方でした。 発送、梱包はちゃんとしていたにも関わらず悪い評価つけられて嫌がらせとしか思いません。 評価気にする方は購入を控えてください。 最後まで読んでいただきありがとうございました。





























