プロフィール

kmama310
ご覧いただきありがとうございます٩(❛ᴗ❛)۶ 気持ちのよい取り引きができるように心掛けます♡ 普通評価が一件ありますが あてつけ評価だと私は思っています! 子供がいるので連絡、発送などが遅れるかもしれません。ご理解お願いします! クレーム、返品、返金は対応できません(._.) あらかじめ写真、質問なので確認とって 納得した上でご購入くださいm(_ _)m 素人なので汚れなどの見落としがあるかもしれません。神経質な方はご遠慮くださぃ。 発送事故なども責任とれません。









