はじめまして( ^ω^ )
☆発送方法や、値段の交渉、
質問があれば納得いくまで
なんでも質問してください!
☆在庫確認のためコメントお願いします。
☆値下げコメントをしているときに
そのままの金額で購入してくださる方を
優先させていただきます。
☆質問逃げはNGでお願いします。
☆お取り置きはできません。
☆喫煙者、ペットはいません。
☆新品未使用、美品を出品しますが、
自宅保管のため見落としも
ないように心がけていますが
多少のシワなどご了承下さい!
☆悪い評価が1つありますが
いきなり購入で
取引中にこちらから連絡しても
一度も連絡が返ってこず
予定通りの発送方法で発送し
受取評価がついたら
なぜか悪いをつけられました!
なにか不備があったか連絡しても
その連絡も返ってこずなので
こちらに落ち度はございません。
☆普通評価ですが、新品未使用未開封のものを
発送したのですが、思っていたものと
違ったようなので普通評価となりました。
新品未使用未開封でプチプチもつけて
発送も致しましたので、これ以上
どうすればよかったのか、、と感じました。
☆12月28日 普通評価
連絡なく、理由もなく普通評価です。
こちらから再度ご連絡しますと
お子様も気に入って喜んで
とてもよかったのですが、
サイズがわかりずらかったとの事。
ですが、こちらは商品の大きさが
わかるように画像にて
添付しています。と、伝えると
ごめんなさい。と言われました。
もともと画像を確認されていなかったようです。
こういったトラブルもありますので
気になることは質問お願いします。
トラブルなく、気持ちよく皆様と
お取り引きできればと思っています♡
素敵なご縁がありますように♡
最後まで読んで頂きありがとうございました。