碧猫(碧猫宅の者達も碧猫のメルカリ利用有り)主に休日、夜中メルカリ参加、
急な出張時には連絡が直ぐに出来ませんが、必ず連絡するので早くて6時間〜最悪72時間の猶予をお願いします。
碧猫宅の者もメルカリを利用、
こちらの出品に画像加工はしません、
(トラブルの元になるので無加工での
掲載のみ)。
※メルカリルールを基本重視とします。
(商談中でも専用表示無き場合は先に
購入ボタンを押した方に、
専用表示をつけた場合は
後から押されても無効とします)。
購入払込は期限3日うちにします、
出張先でどうしても中座出来ない時は
先に連絡します(申し訳ありませ ん)、
販売払込も期限3日のうちでOKですが
先にのびる事情有りは購入後メッセージ欄で
相談可(発送方法も含む)です。
※悪評価×2あります。
★数年前メルカリ初心者時に、
やり取りが出来ず(碧猫強く覚え有り)相手の方に迷惑を掛けたと思う。
★1→荷送り荷受け払込み等々の、
早い遅いにつき、お願いと、
その理由を説明しただけですが、
それが不快なら了承せずに
キャンセルするのもOKでした、
碧猫も良いですよという返答があったので
お願いしたのですから。
メルカリ参加は大勢の考えがあり、
受取り方もある人には普通でも、ある人には不愉快、好感嫌悪、天国と地獄、好き嫌い、それぞれの受取り方は千差万別でしょうが、やり取り中は良心的コメントで、こちらが
評価し、そちらが代金受取り決定後の
悪評価は心が折れますね、、、こちらは品を受取り画像の品ではあるけれど少し疑問があっても余程でない限り良い評価をつけるようにしています。
ストレスを感じる不快だけど品は売って
売上金は受け取りたい、、、等々。
ストレス感じる不快だと思うなら、
潔くキャンセルすれば良いのではないかと
思いますね。そうならないためにもこれから
やり取りの最中に疑問があれば○○より△△が良い、こうして欲しい他、碧猫へは
本心のコメントやり取りを希望します、
→碧猫にやり取りの中で欠点があれば直ぐに問題点を見つけ改めるためにも
( `・∀・´)ノお互い気持ちよく
終わらすためにです。
ここまで読んで下さった
メルカリ参加の皆さんに感謝しつつ
これからも色々とあるかも知れませんが
どうぞ宜しくお願いします。碧猫拝