プロフィール

あや@プロフ必読
新垢ではじめてますが元々メルカリで 100件以上取引してたので問題なく取引できます!! 普通評価は謎でした(^^; コメントの返信で良い買い物だった と言っているにも関わらず普通… 誠心誠意頑張ります(><) 皆さんよろしくお願いいたします! 発送前に故障などないか必ず確かめてから郵送しています。 郵送方も基本的にクロネコヤマトを利用しますので安心して下さい!! ただ発送中の事故など責任を負えませんので ご理解よろしくおねがいします(><) すり替え防止のため返品・返金もお断りします。 〜募集〜 GSR250(黒) 3枚 デッドゾーン 1枚 ラストストームXX 1枚 ガロウズホール(再録ホイル版)







![[必読]Vita ソードアートオンラインのサムネイル](https://static.mercdn.net/thumb/item/jpeg/m418887289_1.jpg?1446646304)
