プロフィール

ミルクティー♡
ご覧いただきましてありがとうございます。 主にユーズド整理しております。 売り切りたいのでお安く設定してますが 大幅な値下げは無理なこともありますが ご相談下さい。 トラブルを避けさせていただくためコメント中でもご購入お手続きをされた方優先とさせていただいております。 お互いに気持ちの良い取引できるよう心がけていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。 尚、梱包はリサイクル、簡易梱包です。 神経質な方はご遠慮ください。

ご覧いただきましてありがとうございます。 主にユーズド整理しております。 売り切りたいのでお安く設定してますが 大幅な値下げは無理なこともありますが ご相談下さい。 トラブルを避けさせていただくためコメント中でもご購入お手続きをされた方優先とさせていただいております。 お互いに気持ちの良い取引できるよう心がけていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。 尚、梱包はリサイクル、簡易梱包です。 神経質な方はご遠慮ください。