プロフィール

☆mama★
ご覧頂き有難うございます(´・ω・`) 子供が沢山いるのでコメント返信や発送などお時間頂くことがあると思いますが、気持ちの良いお取引を心がけていきたいと思います。 発送は定形外郵便になります。 それ以外の発送希望の方は着払いにて送料のご負担お願いします。 尚、追跡なしでの発送になりますので、万が一発送中に事故などありましても、こちらでは一切責任負いかねますのでご了承下さいませ。 着画はお断りさせて頂いております。産後激太りしたのでそこは空気読んで|д゜)チラッ

ご覧頂き有難うございます(´・ω・`) 子供が沢山いるのでコメント返信や発送などお時間頂くことがあると思いますが、気持ちの良いお取引を心がけていきたいと思います。 発送は定形外郵便になります。 それ以外の発送希望の方は着払いにて送料のご負担お願いします。 尚、追跡なしでの発送になりますので、万が一発送中に事故などありましても、こちらでは一切責任負いかねますのでご了承下さいませ。 着画はお断りさせて頂いております。産後激太りしたのでそこは空気読んで|д゜)チラッ