はじめまして♡
4歳と2歳の子もいて
仕事もしていて返信に遅れたり
することもありますがよろしくお願いします
値段交渉はあり
安くやってるつもりなのね
気持ち程ぐらいしかできませんが
ご相談ください!
シミなど傷は
写真に載せきれない場合もあります!
納得するまで質問してから
購入してください
猫を飼っております。
できるだけガムテープなどで
とっていますが
ついてる場合があるので
理解した上での購入をよろしくお願い致します
商品を包む紙袋などでやりますが
紙袋などは家にあるもので
代用したりするので
理解ある方のみ買い取りとさせて頂きます
雨など天気が荒れてる、熱など出したき
などは配送が遅れます
返品は受け付けておりません
なのでトラブルを防ぐため
気軽に質問お願いします(o^^o)
在庫確認の為一度コメントお願いします
定形外、無償ので配送いたしますので
不安がある方はコメントで。
その際は送料の関係で変更することがあります
普通評価にて
ペットの毛が取り切れないことが
あると書いてあるのですが
それでも書いてくる人がいるので
ちゃんと見ましょう
破けそうってゆうのはどうゆうことか
さっぱりわかりません(´・・`)笑
悪い評価にて
グレーが届いたとゆうコメント。
質問を見落としてましたけど
ここにも書いてありますが
最後までしっかり確認して大丈夫だったら
購入して下さい。
皆様もよろしくお願いします♪