プロフィール

an.
初めまして!
an.といいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
気持ちのいい取引をしたいと思ってます。
よろしくお願いします(*^o^*)!
★ 基本的にused商品を扱っていきます。
理解のある方にお譲りしたいです…!
よろしくお願いします(._.).❄︎*
*購入希望を一番最初にしてくださったかたに
お譲りしたいと思います。
*質問や値下げ交渉は
お気軽にどうぞ(*^o^*)
*学生ですので取引の上でお待たせ
してしまうことがあるかと思います。
ご承知おきください(´・_・`)
.





















