プロフィール

断捨離中☆あたたん
こんにちは☆ご覧いただきありがとうございます。アパレルで仕事をしていましたが 転職で医療関係になったため 特に ウィッグは使わなくなったので ほぼ使ってないものを沢山 出品します。 お休みに 送付になりますので よろしくお願いいたします。気持ちよいお取引をこころがけています☆ 神経質な方はごめんなさぃ。 返品 返金も ごめんなさぃ。 即購入OKです♪ お値引きできるもの できないものありますが 多少のお値引きでしたら できるものは ご相談くださいませ☆ できないときは ごめんなさいm(__)m 残念なことに ひとつ 悪い評価がついてしまいました。 アナスイの陶器の入れ物を購入したのですが 到着して手にした瞬間 ちゃりちゃり音がして開けたらバリバリに割れてました。出品者の方にご相談しましたが 責任は追えないとプロフに書いてあるとのことで。。 購入した側からすると バリバリに割れて届いたら 捨てることしかできず。。 ご相談したことで 気分が悪かったのか 悪いに評価がついてきました。。 なんだか 理不尽なお取り引きでした。。 そんなお取り引きの 悪いとの評価になってしまいました。





























